3月開催予定の料理イベントとガス器具セールについて!

2017年2月 4日:くらしの遊en地コーア館

みなさん、こんにちは(^_-)-☆ 早いもので、つい最近新年を迎えたと思っていたら、、、 本日(2/4)は暦の上で立春ですね~!! コーア館で3月行われる料理イベントのポスターをアップします☆ 是非、みなさまのご参加お待ちしております\(^o^)/ 2・3月はガス器具セール行っています!! 春からの新生活を始められる方にも大変おすすめです。 またガスコンロの良さを実感しに、是非コーア館へお越し

もっと読む

スクエアモール テナント情報記事一覧

SQUARE MALL

休日に家族でお出かけしたり、週末に大切な人とデートをしたり、ショッピングはとても楽しいものです。そんな楽しいショッピングを、誰にでもいつでも、気楽に楽しんで欲しい。そんなコンセプトのもと、スクエアモール鹿児島宇宿はつくられました。
営業時間:10時00分~21時00分(飲食店舗は23時00分まで、ドン・キホーテは翌5時00分まで)
住所:鹿児島市宇宿2丁目2-18(地図を見る